人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポート 秋のリサイタル

2011年10月4日(火) リサイタル 終了しました。

コバヤシマサエ ヴァイオリンリサイタルに おこしくださった みにゃさま
つうしょう「クロ」こと、コバヤシクロエが
みつゆび にゃらぬ みつにくきゅう ついて
おれいもうしあげます。
レポート 秋のリサイタル_f0235427_20111079.png

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
フィリアホールでのリサイタルは去年に続いて2回目です。
今年も、温かい雰囲気の中で気持ちよく弾かせていただきました。
レポート 秋のリサイタル_f0235427_1473138.jpg

お客様との出会いは一期一会、
たとえ同じ曲を弾く事はあっても、今日のこの会場での演奏は二度とないもの、
そう思って演奏致しました。

ピアノの野田さんにご指導をいただきながら曲作りに努めた甲斐あって
ウェーベルンとブラームスに好評をいただきました。

10月2週目から学校も始まりますので、早々にベルリンに戻ります。
また次回皆様にお目にかかれる日を楽しみにしております。

マサエのしゃしんがにゃいので だいやくで でましたにゃん。
by masae-kobayashi | 2011-10-06 13:59 | Comments(4)
Commented by Toruberlin at 2011-10-09 04:17
かわいー!!!byみっちゃん、R子、Toru
Commented by masae-kobayashi at 2011-10-10 13:34
えへへ。だけどすぐ逃げちゃって、ちっとも近寄れないのです。
コウブツはニボシにゃの!
Commented by カゲヤマ at 2011-10-16 04:08 x
お行儀いいねこちゃんですね。
Commented by masae-kobayashi at 2011-10-16 15:01
おほめにあづかり ありがとうごじゃります。
いつも クロとよばれていますが
フルネームは こばやし・ダフネスと・クロエ ともうします。
よろしくおねがいしますにゃん。    クロエ
<< Frohe Weihnachten! 秋のリサイタル 2011 >>